アクセスランキング

最近のコメント

« 読み聞かせ | メイン | 冬の花壇は何が咲く? »

2018年11月 1日 (木)

学校へお越しください!!

 今日から7日(水)まで「学校へ行こう週間」です。この期間は午前中のみ自由参観ができます。今日は,給食試食会,学校関係者評価委員会などがありました。

 給食試食会には,保護者や各地域の自治会長さん,学校関係者評価委員の方々など,20名以上の申込があり,各教室で食べていただきました。子供たちは,「○○会長さんだ」「○○君のおじいちゃんだ」と知っている方に呼びかけていました。

4

 廊下には,アルバム写真や記念の文集などを置いています。来校された方々は懐かしそうにページをめくっておられました。

Photo

3

Photo_2

 10日(土)は学習発表会もあります。皆さん,ぜひ学校にお越しくださり,授業や子供たちの様子,懐かしい写真などを見てください。お待ちしています。