アクセスランキング

最近のコメント

« ドッジボール | メイン | 思い出 »

2016年7月21日 (木)

夏休みが始まります!

7月20日(水)

終業式

Img_5532

児童代表のあいさつ

1年生

初めての学校生活,楽しかったよ。

昼休みにみんなと遊んで楽しかったと上手に発表。

Img_5503

3年生

100点をとったよ!

水泳もがんばりましたと元気よく発表。

Img_5508

5年生

反省と2学期の目標。

宿題を丁寧にがんばるとさわやかに発表。

Img_5520

受賞伝達式もありました。

図画作品展やお口に関する衛生ポスター など

Img_5534

今年も「一人1回以上受賞」を目標にがんばります。

Img_5555

そして,教室に戻って学級活動

初めての通知表,どうだったかな?

Img_5579_2

 

引き出しもきれいに洗い,

気持ちよく1学期の締めくくり。

Img_5586

宿題も計画的に。

Img_5578_2

生活のきまりをみんなで確認。

「早寝・早起き・朝ごはん」に

「歯を大事に」と「早く治療する」も加えて。

Img_5584_2

 

担任の先生の顔もしばらくは見納め

Img_5589_2

子どもたちの成長を感じられる1学期でした。

図書室も平日は開放しています。いつでもどうぞ。

みなさん,楽しい夏休みを元気に過ごしてください。