アクセスランキング

最近のコメント

« 安城小との合同授業研究会など | メイン | 人権集会と持久走大会 »

2015年12月 3日 (木)

表彰とかわいいお客さん

「税に関する絵はがきコンクール」 優秀賞受賞

直接,種子屋久法人会の皆様が,表彰に来校されました。

写真入りの賞状

にこにこ顔です。

Zei_1

しかも 全員に参加賞!

Zei_2

学校には,たくさんの行事があるんですね,と感想。

また,賞状を持って来てください。お待ちしています。

Zei_3

 

1・2年生 「みんなで,おもちゃやさん」

現和小に,おもちゃやさん,開店

Maturi_1

お客さんは,現和みどり保育園の皆さん

たくさんの手作りペンダント

Maturi_2

葉っぱの魚つり屋さん

Maturi_3

けん玉 専門店

Maturi_4

説明が丁寧 迷路屋さん

Maturi_5

これは,難しい迷路

Maturi_6

クリスマス屋さん,かな?

Maturi_7

カラフル 的当てゲーム屋さん 景品もたくさん

Maturi_8

繁盛しています。

Maturi_9

難しい迷路を手にとって 挑戦

Maturi_10

どんぐりコマ屋 専門店

男の子は夢中に

Maturi_11

ナイス!

Maturi_12

またのご来店をお待ちしています。

現和みどり保育園の皆さん,ありがとうございました。